bg.jpg

新スタッフ!? おかでにマスコットキャラクター&広報担当のご紹介

公開日: おしらせ  編集雑記

d161020-jin02

当サイト(岡山デニム・ジーンズ情報ガイド "おかでに")のマスコットキャラクターを、イラストレーターのフタバさんに描いていただきました!

ボストンテリアの「ジン」です。これから広報担当としてFacebookページなどを担当しますので、よろしくお願いいたします。

おかでにマスコットキャラクター "ジン" のプロフィール

d161020-jin03

名前: ジン
性別: 男性
年齢: 非公表(本人いわく「おじさん」の年齢だそう)

犬種: ボストン・テリア
役職: マスコットキャラクター 兼 広報担当

趣味: 時代劇鑑賞、旅
よくいるところ: 喫茶店、居酒屋

ジンよりごあいさつ

d161020-jin04

おかでにのマスコットキャラクター 兼 広報を担当することになった「ジン」じゃ。お初にお目にかかる。

日本生まれの日本育ち。なにやら、先祖はアメリカのボストンというとこにいたらしいが、よう知らん。

おじさんなんだが、マスコットキャラクターというのをやることになったらしい。(こういうのはふつうカワイイこがやるもんじゃないのか? ジーパンが似合っとるからじゃろうか。)

時代劇が好きでこんな口調じゃが、よろしゅう。

イラストレーターのフタバさんについて

d161020-jin01

ジンの絵は、イラストレーターのフタバさんに描いていただきました。とても素敵に描いてくださって、ほれぼれ /// しています。

【フタバさんのプロフィール】

イラストレーター。
見た方が笑顔になれるようなイラストを描かせていただいています。

https://www.instagram.com/hinomoto_hutaba/

スポンサード・リンク

関連記事

リニューアルしました!

昨年秋ごろから少しずつ準備を進めていたのですが、このたび、サイトを全面リニューアルしまし

記事を読む

キャピタル「瀬戸内児島赭店」情報など、更新してます。

ブランド紹介の2記事を更新しました。→ キャピタル(KAPITAL) → パズ・ア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

サイト内検索

  • 岡山デニム・ジーンズ情報ガイド "おかでに" は、PCでもスマホでも読めるウェブマガジン♪

    「おかでに」は「岡山デニム・ジーンズ情報ガイド」のなかの「おかやまでにむ」の略です。

    旅のおともにしてほしいプチ観光案内から
    各ブランドのネット通販情報まで

    ちょっと語れるウンチクから
    いまが旬!な最新情報まで

    岡山のデニム情報を幅広くお届けします。

    ジーンズ大好き!おかでにスタッフが、岡山のジーンズブランド、デニム関連の観光施設、商工会議所などへの取材をもとに執筆しています。

PAGE TOP ↑